前回の続きです。記録用の1コマと全容を1コマ。21テーマ中の4コマの厳選画像をお届けします。横長に成って居ますのは原版が大画像でファイルが大きいためです。此処では560×315ピクセルにしています。
 
花4は「かぐや姫」
竹を切った跡にかぐや姫の可愛らしい絵が描かれていました。
イメージ 1
 
花5は「5月の空が恋しくて」
平面的に上から下を撮るのは易しいですが、逆は難しいです。
※案内札の写り込みはお許し下さい。鯉のぼりが無いと題意にそぐわずどうしてもフレーミングし切れませんでした。
イメージ 2
 
花6は「フラワーケーキ」
春らしい色合いと上に向っての伸びやかな構成が素晴らしいです。
イメージ 3
 
花7は「春の訪れ」
このヤンチャそうな男の子がとても可愛く印象に残りました。
イメージ 4
断片的に一部のテーマだけを切り取りますと楽ですが、全部を中立的に載せるのは大変です。横浜に来られない多くの方々のために一生懸命撮りました。あと花8~21まで有ります。