久しぶりに出掛けました。明日、天気次第ですがリホームの足場が取れ無事終了です。大工仕事1週間、塗装作業2週間掛りました。後10年程度は何とかなるでしょう。地元の工務店が見付かり良かったです。
イメージ 1
そんなこんなで早速見頃を迎えて居ると思われる八景島に見参です。そこでまずは腹ごしらえと野島公園駅で下車します。此処には地魚料理のやすらぎと言うお店が有ります。とてもおいしい金沢の地アナゴを頂きました。
イメージ 2
シーサイドラインは新潟鉄工が誇る無人運転のモノレールでユリカモメとも同じシステムです。料金が馬鹿高いことを除けば、開放的な金沢区の景色を車窓に見て快適です。無料パスを使ったご老人姿を多く目にします。事故を起こしたばかりで原因究明中です。
イメージ 3
良く韓国の悪口ばかり言って居る人が居ました。自分が70過ぎて横浜市のパスをもらい電車を止めバスと市営地下鉄このシーサイドラインを頻繁に使って居ます。惚れ見たことが朝鮮の悪口を言って居るくせにそう言う恩恵をたっぷり受けると恥も外聞も有りません。
イメージ 4
韓国では、65歳を過ぎますと全土を網羅して居る地下鉄は唯に成ります。日本のゼロ昇給は30年続いて居ますが、お隣韓国にも所得で抜かれてしまいました。ネトウヨが言った冬季五輪開催不可能は真っ赤な大ウソでした。悪質な人間で存在意義が全く有りません。
イメージ 5
町の感じが釣りバカでお馴染みだと居気付かれたでしょう。太田丸は、直ぐ前に在ります。以前提唱した年金不足が月に5~6万円と言うの試算が正しかったでしょう。労働に見合う対価が安すぎた歪です。それと増税債権は出来ないと選挙投票で臨みましょう。