01 (2)
今回から先日行きました三ッ池公園の映像をご覧頂きます。無理な加工や調整をせずサイズだけアメブロ様に最大560ピクセルとしただけで順序も気ままに散策順のままにしました。ご一緒に三ッ池公園を散歩するくらいの感覚でお願いします。
02 (2)

三ッ池公園は県営でテニスコートや野球の練習場の貸し出しや駐車場を整えある程度の収入を得て管理して居ます。それは長く続いている公園に共通している点で今後もしっかりと頑張って欲しいところです。

03 (2)

黒岩知事が廃止してソーラーパネルを置こうとしたことが有りましたが不評で直ぐに撤回したようです。古くは、末吉海浸から縄文海浸と地質学上からも貴重なところを灘高まで出て分からないとは救いようのない馬鹿です。

04 (2)

ブログに限らず耳触りの良い事ばかり言ったり書いたりする人はろくでなしばかりで信用できません。そういう人間は最もさげすまれるべき民主主義の敵です。その点、批判にさらされやすいトランプ氏は信頼に値する人なのかも知れません。日本では菅が飛んでもない屑でしょう。

04 (2)

何でも問題ないと涼しい顔で、平然と悪い事ばかりして居ます。黒岩の三ッ池公園廃止より、横浜のIR推進の方が悪いかも知れません。其れよりも桜木町にできそうな新市庁舎をご覧下さい。どうして役所ばかりが立派になるのでしょう。駅から専用の立体交差路まで出来そうで呆れます。

05

日本人と言うのはどうして嘘や誤魔化しが好きなのでしょう。自分は、恋愛から嘘かくしと本音の行動をしない相手が理解出来ませんでした。それが国民性なのかも知れません。
06

それでハッピーに成って居るなら何も言いませんが例外なく不幸に成って人生の勝利者と言い難い余生を送って居ます。ブログ内でも本音のトークがもっと聞きたい感じです。思い切りぶつかりませんと生きて居る甲斐が有りません。

後書き