カテゴリ: 保存B

今年の秋バラ、10月10日に横浜の岡野公園で撮りました。
イメージ 1
単にバラの写真としてご覧下さい。オリンパスのミラーレスP-3で撮っています。
イメージ 2
使用レンズは、標準ズームにエクステンダー使用かマクロ35mm。
アートフィルターのファンタジックかポップアートⅠです。
イメージ 3
ファイルが重く成りますので560×420ピクセル3枚にします。単に街角で撮りました秋バラですが、撮り方次第です。

梅雨時でしたが、アジサイ祭りの合間。とても素敵な花壇でした。有名な八景島です。
 
イメージ 1
 
暑さや湿気を忘れられる一時を過ごすことが出来ました。毎年テーマがありそれに従って作られています。
イメージ 2
 
毎年横浜の山下公園で行われます。花壇展を思い出します。メリーゴーランドからですと海寄りにあります。
イメージ 3
 
メンテナンスが入り保存が3GBから10GBにアップしました。重いファイルは迷惑に成ります。Web用に出来るだけ小さく軽くするのがエチケットです。
イメージ 4
此方は1%未満で、表ブログでも13%→3%と余裕です。当分、容量不足でオーバーすることは無いでしょう。
次に金沢区に行くのはお彼岸に成ります。

横浜の山下公園で行われています。全部で21ある中の4区画の紹介です。お気に入りの投票も行われていました。皆さんなら何番に投票するでしょう。
 
花12は、「風を感じて」
簡素に見えますがカーブと分割から上手く流れを表して居ます。イメージ 1
 
 
花13は、「トロピカルヨコハマ」
この熊さんの植木の刈り込みは、完璧な芸術作品です。イメージ 2
 
花14は、「花のおもてなし」
見た目よりも大きく色鮮やかでインパクトが強かったです。イメージ 3
 
花15は、 「躍進~未来に向かって~」
作り物の蝶がひらひらとリアルでレインボーカラーが綺麗でした。イメージ 4
 
こう言った掲載は、確りと全部を中立に載せるかここ一番のお気に入りに絞り込むかです。断片的に出しますと不公平感も生じます。写真の世界は厳しいです。

イメージ 1
とても良く描けていて居ますね。
素晴らしいアートだと思われます。
芸術の秋に相応しいです。

↑このページのトップヘ